時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

振られた。

落ち込んでいる。それはそれは落ち込んでいる。

こんばんは、女子高生です。

 

最近恋人(?)と一切連絡をとっていなくて、なぜはてながつくかというと、SNSをみたら私以外の人に恋愛しているらしいです。ははは。

いや相手はアイドル?というかなんというか、まぁそういう人なので嫉妬するのはお門違いだーと言われたらそれまでなんですけど、まぁ、本人が恋していると言っているので私はただただ落ち込んでいるわけです。

私はお前のなんなんやねん。

まぁ見事に今一切連絡をとっていないので、もう忘れ去られているんじゃないかと。

後で予定確認する的なLINEしてくれたのが22日、それから一切LINEはなく。いや後っていつやねんとむしろ笑えてすらきました。私からはもうLINEするのはいいかなと諦めていますね。はー泣ける泣ける。

恋愛ってなんなんですかね。クリスマス会えますかと聞いたらそれもスルーされました。

いやSNSであの人にクリスマス付近は予定が詰まっていることはわかっているのだけれど、一言あるだろ、一応恋人という関係ですよね?と自問自答。

もうシラナイ。

 

そんなわけで新たに別の人と恋愛してみようと今頑張っているわけですが、なんか違うな、しっくりこないな、ともやもや。

私のことを好きな恋人がほしいです。いやまじで。

 

そんなわけで日々枕を濡らしております。おやすみなさい。