時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

文化祭とかいつも通りセックスとか。

こんにちは女子高生です。

なんか、最近恋愛だのセックスだののことしか書いてないなと思いつつ、今日もセックスについてです。

今日は未来の自分へ向けて、わりと赤裸々に今の性事情を書いていこうと思ったのですが、もし万が一誰かにこのブログがバレた時にものすごい修羅場が窓をノックしてきそうなので、特に書けることがありません。

とりあえずセックスは好きだし愛されていないと不安ということです。セックスした日もしてない日も毎日不安です。今日したけれど好きな人としたわけでもないしすでに不安です。

いつか好きな人と同棲でもして毎日一緒に過ごしていたら不安は解消されるのでしょうか、と考えていると自由に誰かと暮らしたり離れたりできる大人が楽しみだなぁと。

まぁ私は高校生なのでもうすぐ文化祭があります。

毎年この時期は風邪をひいていて、実際今も引いてるのかもしれないけどだましだましやってきて今年は今のところ大丈夫そうです。

私は就職なのでだいぶ前に進路が決まっていたけれど、指定校推薦で大学受験をした友達が軒並み合格通知をもらっていてなんだか私も幸せです。誰かが喜んでいたり幸せだと感じていると自分も幸せに感じるから不思議ですね。

あ、だから一人でいると不安になるのか。

 

【急募】私の隣で常に幸せでいてくれる人

 

まぁ、結婚したいですね。

まだ高校生なんですけど、わりとまじで結婚願望が強くて、どうしたものか。大人、というか就職したら落ち着くものだといいのだけれど。

 

いや、まぁこれでもいいんだけど日記だよね、日記、うん。

あ、明日は文化祭の模擬店の看板をほぼほぼ完成させねばなりません、おやすみなさい。