時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

過去を省みたくないけど未来に何も無い。

こんばんは女子高生です。

 

はっぴーばれんたいんでした。

現在色々あり彼氏がいないので別れてからも何故か仲の良い元カレにチョコを作りプレゼントし、久しぶりにカラオケに行きたかったので二人で8時間耐久カラオケを楽しんできました。

ただフリータイムをぎりぎりまで堪能しただけです。

 

その前は二日にかけて友達とディズニーへ行き、何故か元カレにボクサーパンツを2枚お土産として買っていきました。

今日バレンタインのついでに渡そうとしていたのに忘れたので明日学校帰りに元カレ家へ行く予定です。

 

なんか、これだけみるとわりと充実していますね最後の春休み。

ていうか元カレと仲良すぎか。

この元カレとはだいぶ悶着あったわけですが、まぁ。雨降って地固まるということで、今はだいぶ仲がいいです。かといってまた付き合ったりは多分絶対ないけれど。

 

一応彼氏を作りたいなと思いつつ、今年に入って二人と付き合い一瞬で別れてもうフリーです。(今年に入ってからの経験人数は二人どころではないです。)

 

彼氏というか、はやいとこ結婚して落ち着きたいなというのが強いわけですが、まだ18歳なのに何を言ってるんだという声もわりと多く。

まぁ何事も遅くてダメなことはなければはやくてダメなこともないので私ははやく結婚したいです。

 

こうやってきちんとブログを書くのは久しぶりな気がする。普段は書いてもただ自分がその時思ったよくわからんことを文章にして書き連ねて終わりで、そもそもあまり頻繁に書いてもないんですよね。

私のブログなんだからどうしようが自由といえばそうなんですけれど、よく考えたら自分で高校生を卒業したら最終回だと決めていたので、もう少し自分のためにも更新頻度を増やそうと思いました。

ではおやすみなさい。