時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

性依存から逃れられない子供。

こんにちは女子高生です。

お久しぶりですね。本当はほぼ毎日何かを書いてはいたのだけれど、書いては消して、書いては下書きに保存してを繰り返していたらいつの間にかこんなに間が空いてしまいました。

 

学校が始まり、そこそこ楽しくて、書けないことがわりと多いので省略しますが、まぁ楽しいです。

そして1月の前半ですでに二人の人と関係を持ちました。もうさよならしました。

さよならというワンナイトというか。

なんで自分がこんなにだらしないかと言うと、私は性依存に陥っているんだなということです。セックス依存症ですね。

 

なんでこんな風になっちゃったんだろう。こんな自分が嫌で、でも肯定してくれる人はいないから自分で自分を肯定するしかなくて、でもどうしようもなく嫌で、たまらなく寂しい。

まだ高校生なのにもう何人とセックスしたか覚えてないんですよ。ただ確かなことは私は特別美人なわけでもスタイルがいいわけでもないということ。

それだけ男がセックスできれば誰でも良いってことなんだろうけれど、自分の見た目に自信がないからこそ自分に欲情してくれる人を求めてしまうのかも。あと愛されたいから。

 

いろんな人と一晩を過ごしては別れ、その後連絡をとることもなく。というかあっちから連絡が途絶えることの方が多かったり。

寂しいしつらいんですけど、忘れられてしまうことはもう慣れました。というか慣れないと私は多分とっくに自殺してしまっていたでしょう。

最近はそれほど落ち込むことはなくなりました。ただ、その時に落ち込まないだけで、授業中、寝転がった時、ふいに思い出してとてつもなく寂しくなるんですよね。

それなのに懲りずにいろんな感情を性欲に置き換えて何度もセックスしてしまい、もう笑うしかない状態です。

 

あと童貞の方が連絡が途絶える確率がわりと高いんですよね。

私の見た目が悪いのか、怖くなったのか、童貞卒業したから用はねぇよってことなのか。

その人にとって、私は忘れたい存在として終わってしまったことには代わりないんでしょうが。その人たちと付き合いたいわけではないのだけれど、わりと傷ついてたりします。

 

彼氏がほしいし結婚もしたいわけですが、まずはセックス依存症をなんとかしないとどうにもならないんですかね。それとも彼氏をつくったら、いや彼氏ができても治らないような気がする。

 

 

誰か助けて。