時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

レシピエントという単語がすぐ出てきた私はえらい。

こんばんは女子高生です。

年が明けてから月日が流れるのははやくて、冬休みが明日で終わってしまいますね。

びっくりするほど課題が終わっていなくてどうしようと思いつつスマホに手を伸ばしています。

 

最近ブログの更新頻度が減っているのは冬休みで何もしてねぇから書くことがないわけです。

 

お正月中は祖父母の家に行ったりただごろごろしてましたね。多分みんなそんな感じだと思うけど。

あ、お年玉もらってうぇーいでした。今年でお年玉を貰えるのは最後です。

今年就職するから来年はむしろ従兄弟にあげないといけない。

まぁ自分も大人になったんだなぁって思えるからそんなに嫌ではないのだけれど、何もせずお金が貰えるって幸せなことなんだなぁって実感する年始でした。

 

もう明日から学校ですよ、いやもうわけがわからないよね。

 

あと最近腎移植のドナーになりたくて、調べたら20歳以上で尚且つレシピエントの親族じゃなければだめらしくて、落ち込んでいます。

白血病と違ってドナーバンク的なものはないんですかね?よくわからないので誰か教えてください。

でも親族以外だめって、そんな道を狭めてしまっていいもんなんですかね?よくわからないので誰か教えてください。

私が20歳過ぎた時にもしも助けたい人にまだ提供者がいなかったら結婚でもするしかないかな、という感じです。結婚したら親族になるから血の繋がりがなくてもいいんですかね?よくわからないので(ry

 

とりあえず明日学校なのが本当にわけがわからないです。

おやすみなさい。