時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

アクセス解析。

たまにアクセスがあると、なんか、こわい。
こんばんは女子高生です。

 

私は基本スマホのアプリでこのブログを投稿しているのですが、そこではアクセス解析が見れるんですよ。なんとなーく記事を投稿する気がない時も毎日アクセス解析をちら見してしまうんですけれど、基本は0なのにたまにアクセス数が増えてるととてつもなくこわいです。毎日確認してるくせに、見てほしいんだか見て欲しくないんだか。
いや公開しているものだから誰かの目に触れる可能性があるのは当たり前なんですけど、けど。

正直ずっとアクセス0で私が読み返すだけだと思っていただけにまさかこんなゴミのような文章が誰かの目に一瞬でも触れたかとおもうとうわぁあああっていう感じです。

 

やっぱ私はアーティストに向いてないなぁ。