時が止まればいいのに。

足掻きながらも歳はとっていくのです。

明日は前髪を切りたい。

こんばんは女子高生です。

今日は友達とカラオケに行ってきました。カラオケたのしー

気の置けない仲の友達とのカラオケは本当に楽しいよね。オフ会でも、都合上仕方の無いお付き合いでも、全然仲良くない人と間をもたすためにカラオケって定番だけれど、正直楽しくないわけですよ。

あとカラオケあるあるだとおもうのだけれど、カラオケ終わったあとに、あ、カラオケ行きたいって思う。というか思った。

 

最近嫌、ではないけどもやっとすることがわりとあって、うぅうんって感じなので本当に楽しかったです。

 

元恋人から久しぶりにLINEきたとおもったらyoutubeチャンネル登録してほしいなー、だとかね。

いやいいんだけど。別にいいんだけど。いいんだけれども。

なんか、久しぶりにLINEきてただの宣伝かーい、というなんとなくのもやもや。

めんどくさいという理由でFacebookの交際ステータスも変えていないらしいし、なんか、なんだかなーという。こう、わかる!?

多分私ならわかってくれる。

元々お付き合いすることになった時に交際ステータスを変えた際、利用するつもりはないんだけど、なんかめんどくさい人がいるのでそれの防御策として、的な感じの説明を受けたので、めんどくさいから変えてないのではなく、単純に利用しているだけでは?とか。

色々言い出したらキリがないしこれを見られたらうわめんどくせって思われるとおもうんだけど、愚痴れるところがないし、そもそもこれは私の日記なので性格が悪いとか言われても本人に見ろと言ってないからいいんです。

一切他でなんにも言ってない分私は良い子。

 

もっと面白おかしいことを書きたいのにおかしいなぁ。

ただ、読者さん(?)ができて見られてることを意識して、面白いことだけ書いてたらただの小説や与太話と変わらなくなってしまうので、まぁ病んでる人間の日記なんてこんなもんだな、と。

 

明日の朝は前髪を切りたいな。

おやすみなさい。